息子(明日から小4)のキッズケータイを無事に手に入れ、明日から私は転職した保育園で働くことに。

キッズケータイ。
これで息子と繋がれたけど、基本的に仕事中に携帯は持てないし見る機会もない(笑)
何かあれば直接保育園にかけてもらうか、
ばぁば(私の母)にかけてもらうことに。
義母でもいいんだけど、他社のため、ファミリー割り引きに入れず30秒で20円もかかる笑い泣き
ってことで、基本的に私の母に電話。
(500キロも離れているばぁばに電話(笑))


明日からはひとまず義母に預けることに。
朝ひとりで家で留守番させてしばらくしたら義母が迎えにくる、鍵をかけて出る、のスタイル。
まー、小4、このくらいはできるようにならないとね。


今日は私が1日早いけど職員会に出ないといけないので、午前中、娘と2人で留守番。
まだ娘がさみしくなって泣いたりもある為心配。
けど、にーさんにお願いするしかないウインク
母にも言ってあるし、電話してくれるだろう。
今日から稼動です!
かーさんもがんばるから、子どもたちもがんばれー!



↑これの青を購入。
購入と言ってもキャンペーンかな?14,000円くらいがタダになったニヤリチョキ
月の使用料も500円+ファミリー以外の通話料+メール
くらいなので、安い!