昨日は暖かかった!!


午前中、4月~出勤となる園までの、出勤経路の確認をしたり、なんだかんだでバタバタ。

でもいい天気!!しかも今日(日曜)は雨予報!

急いでおにぎりを買って←

公園へGOグーウインク

外で食べるだけで気分最高!

サッカーをしたり、遊具や砂場で遊んだり。

それぞれの成長に合わせて遊びも変わってきたな~と感じつつニコニコ


間もなく4年生の息子は砂場で『穴を掘ろう!』と張り切っていました笑い泣き

大丈夫か??





まだまだかわいいもんだ。
しかし、しっかりしている部分もそろそろ持ち合わせが必要ですよ、キミ笑い泣き







今日はやっぱり雨模様傘

休みの日に雨は嫌だな~。

クローゼットの片付けしよ。

こんな日は断捨離だ!