今日はずっとずっとずーーっと気になりつつできていなかった確定申告へ!!(笑)

仕事を休んで(まで(笑))、行ってきました!!


数日前から必要書類を引っ張り出してきて、

法務局へ取りに行って、必要なものをコピーして・・・


もう!

なにやったらいいかわからない!!

(笑)


今年は夫が転職したこともあり、

また、家を購入して(2年も経ってしまったが)住宅控除のこともあり。。。

はぁ。

もう本当に何がなんだか訳が分からぬまま、

書類不備は避けたいと思いどっさり書類を持って行ってきました滝汗もやもや


結果、3年分あったし、かなり時間がかかっしまい。。。疲れたチーンもやもや

疲れたけど、無事に終えて、ずっときになっていることが終わったのでよかった!!

3年分ということもあり、それなりの金額が戻りそうなのでやった甲斐があったぜ!


次回からは夫の会社でできるし、

とにかく終わってヨカッタ笑い泣きチョキ