私がずっとずっと探していた

み!
み!
見つけました!!とうとう見つけた!

『やすらぎのオルゴール 宮崎駿コレクション(2枚組)』



でしたデレデレ※画像お借りしました


Amazonにて。
と、いうかどれか分かれば、楽天でもヤフーでも売っています。
1番安かったAmazonで即購入!
ポチッデレデレ音符

今、ポチりましたデレデレ
今週中には届くはず。

あぁ、楽しみ。
ただのオルゴールのCDです(笑)
けど、私にとってはとても思い出深い大切なCD。
携帯からも聞けるだろうけど、
CDを持っていたくて酔っ払い
ずっとずっと、寝ない息子がかわいくてかわいくて、ママになれたことが嬉しくて嬉しくて、そんな時に聞いていたCD。
宝物にするピンクハート

あ~見つかってスッキリ&嬉しい!