息子、来月には小4になります!!!
早いなぁえーん

しかし、今はそんな悠長な場合ではなくてニヤニヤ
私、色々ありまして、職場が変わります。はい。
勤務時間も変わりまして。はい。

そこで。
4/1~息子を学童に通わせねば息子をみる人がいない。
が、が、が・・・
4月の学童受付が先週金曜日で終了してしまっている!!!
ガガガガーーーーンゲローゲローゲロー

朝私が家を出る7:40から帰ってくる17:00くらいまで、小4なりたての、
更に、ひよっこBOYに留守番なぞできようか。
いや、無理にきまっている。
1日ゲームとビデオ三昧ゲロー

あぁ。
こんな時、ばぁばが近くに居てくれたらどれだけいいか。。。
4月は春休みが平日5日間、そして月末4日は家庭訪問で給食後下校。

アワワワ。。。

頼るところがない。
4/1~出勤でさっそく休めるわけもなく。
アワワワ。
小4って、1人留守番するには、やはりまだ心配な年齢。
上に兄弟いればね~。まだいいけど長子はどうしてもこういう壁が出てくる。

とりあえず、市のファミサポ、あたってみるしかない。


チーンDASH!