毎日があっという間すぎる。
夜型の私はとにかく『1人』で夜更かししたいニヒヒ
夫婦で26日で仕事納めになりました。
もう、24時間家族とひっきりなしに一緒はしんど笑い泣き
だから、せめて夜は1人でいたい!

贅沢な思いなのかもしれないけど。

と、いうことで夜更かしなんてしてたら、
あっという間に朝になる。
(寝るのは午前2時頃。そりゃ、すぐ朝になる)
けど、いいね、(夫の)お弁当作らなくていい。
お弁当なしの生活って、なんてステキなの笑い泣き

年内のごみの日最終日くらいから曜日の感覚もないわっ!
あっという間!

今年はもちろん、帰省はなし!
何ヵ月も前から母から禁止令(笑)

けど、明日は家族みんなで凧のメンテナンス(笑)
我が家毎年、お正月には凧上げて~音符である。
なんといってもひろ~い場所で必然的にソーシャルディスタンスです!
ケンカ凧でない限りウインクチョキ

もちろん、コマ回しもやります!
あやとりに縄跳び。
今年は息子が書き初めの宿題があるから、
家族で書き初めもします!

あ~楽しみ!!
こうして年末年始ゆっくりできるのも、
転職したからこそ!
去年までは曜日固定シフトだったがばかりに全く関係なく大晦日も元旦も2日も仕事してたっけ。
どんな主婦だょ!
今年はコロナもあって尚更、ゆっくり、まったりできるお正月~☺️
子どもが小さいからこそ楽しめることをたくさんするぞ照れチョキ