今年の私は一皮むけてるZEっニヤリチョキ
なんたって、12/3、すでに子どもたちのクリスマスプレゼントを用意完了したのだからっ!!!!
わはははニヒヒチョキ!!

どうだ!去年までの私よ!
すごいだろニヤリ

仕事も始めて、絶っっっっ対に、うかうかしていたら間に合わない!
我が家にサンタさん、こなかったえーん
なんていう大惨事になりそうだったから、もう、子どもたちが手紙も書く前から決めました笑い泣き

いいのか?
いいのだろうか??
けど、売り切れだの、入荷未定だの聞くからもう、あると知れば『えぇ~い!』の気持ちで買いまして。
はい、まだクリスマスケーキは手付かず。
毎年作るんだけど(アイスケーキ)、我が家ケーキを食べることがほぼなくて、クリスマスくらい、ケーキにしたいな~と、私の意見のみでケーキにすることは決定笑い泣き
まだ予約はしてないからこれも早めに、です。

とにかく、夫が朝早く夜遅い、すれ違い家族なので、プレゼントの相談もできない、もちろん、クリスマスもいない。
(いつも帰りは11時くらい)
ほんとの、ほんとに!!
ワンオペですチーンもやもや
仕事をしてくれることに感謝しつつ、
しつつも。。。。(笑)
もやもやおいで笑い泣き

けど、ワンオペならワンオペと割りきった方が楽ね。
今日急いで子どもたちとクリスマスツリーも出したし、サンタさんへの手紙も書かせました。
いや、書かなくてもいいんだけど、一応。

よし、あとはお菓子ブーツは中身食べないお菓子ばかりなので、食べるお菓子ばかりを買ったから、お菓子のラッピングと、ケーキだけニヤニヤ
ガンバロー。。。