急遽、18日に出勤してきました。💦
前日の夕方園長先生から電話があり。
アワワ滝汗
アワワなまま出勤💦

久しぶりの現場は。。。。
つ、
つ、
つかれた~ゲローゲローゲローゲローゲロー💦

もちろん、精神的にニヤニヤ
オーマイガーチーン
でも、初出勤ですもの、子どもたちの名前はもちろん、先生の名前すら、誰1人知らないまま3時間の出勤終了ーーー。

そしてきっちり腕の筋肉痛もいただきました笑い泣き
あんなに軽い子たちなのに、
ちゃんと筋肉痛ニヤニヤ


それからも書類や検便の提出や、健康診断を受けに行ったり、さらに娘の園の役員なのでそこでもバタバタ💦
明日は書類を取りに職場へ💦
バタバタのまま来週からの仕事が始まりそうニヤニヤ


今日は1年以上会ってなかった友だちとモーニングに行ってきました。
誰かとでかけるなんていつぶりおいでニヤニヤ
女子の3時間なんてあっという間。
3時間で足りるはずがない(笑)
楽しかったー。

来週火曜日から本格出勤。
と、言っても初めは時短で行くことになっています。
徐々に様子見ですチョキ





いつも行く図書館の楓かな?
とってもキレイだった照れ