イエ~イチュー音符


仕事、決まりました。
就活がんばっていて。
けど、ここだ!っていう求人になかなか巡り会えず、焦る💦

しかし!
とうとう『ここだ!』に出会い、
ハローワークで確認してから窓口で相談。
その足で現地確認まで行き、距離や、通勤イメージの確認。
で、またハローワークに戻り(笑)、正式に紹介して頂き、後日、紹介状と共に面接へ。
面接後、3日で連絡しますとのことでしたが、翌日採用の電話ありウシシチョキ
若い頃、バイトも入れると私の人生で何度か面接を受けてきました。
面接は全て1発OKでやってきましたウシシ
今回も
『きっと受かるだろう』
『きっと、私、ココで働くだろう』
そう思えました。
いつも大事な時は『直感』があります。
イメージが持てる。

と、いうことで、私、保育士復帰となりました。
ブランクありなので、ドキドキだけど、やっぱり子どもたちは可愛すぎた。
仕事なので、大変なことも嫌なこともありますが、再び保育士、再びワーママ!
頑張ります。
勤務は12月から。
(娘の保育園部への手続きにて1日付けでないと出勤できず)

ひとまず明日は研修です。
4ヶ月、かな?専業主婦して、再びワーママ。
頑張らなくてはグーおーっ!
行ってきますニコ