車はあの後義父が来てくれてちょちょいのちょい!とバッテリーの交換をしてくれて、いとも簡単に復活真顔チョキ
(やっぱりバッテリーでした)

車社会なので車が動かないと本当に不便なものですよね。。。
とにもかくにもヨカッタ。。。
仕事中にも関わらずバッテリーの発注から交換までやってくれて、何かお礼をせねば。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日は旗当番からのスタートでした。
そこで気づいた、というか確信へ。

息子(小3)はいつもポケットに手を入れて歩いているということニヒヒ
確かに何度か注意したことがあって。
転んだら顔からいって危ないこと。
けど、旗当番で会った時に注意して、通りすぎたらまた、すぐにポケットに手を入れる。
これ、たぶんもう癖になってるねニヤニヤ
(実際そのままスッ転んだらいいのに)

そもそも、体操ズボンは、左右にポケットタイプとおしりに1つタイプがある。
けど、ハンカチ・ティッシュを入れるとなると、左右のポケット(大きめ)の方がいいかな、と思ってそうしてるけど。
そもそもハンカチ・ティッシュ、持っていってない日の方が多くない笑い泣き!?

と、いうことで。
母。
負けない。
すべての体操ズボン、ポケット縫って閉じてやろうニヒヒチョキ
あひゃひゃ笑い泣き

そんなに入れたくなるなら、物理的に入れれないようにしてあげましょうねニヒヒ💢