今日は久しぶりにDVDとCDをレンタルしました。

いや~。
本当におばちゃん化が止まりません笑い泣き
レンタルもセルフになっていますね。
いやはや、セキュリティでつけてるやつ、なに、あれ(笑)、あれをとるのですら、
『え、どの向き?どれを取るの?』
もう一人わちゃわちゃおいで笑い泣き
CDもなんでスキャンできないの?って思ったらレンタルじゃなくて商品自体のバーコードスキャンしてて(笑)
そら借りれませんよ~って一人笑ってしまう。

なんだかんだで1人でレンタル成功したけど、ほ~んと、世の中の色々に全然対応できてなくて。
竜宮城からでもきたのデスカ。。。チーンもやもや


かーさんが必死で借りたDVD、息子は喜んで見てくれることでしょう。
鬼滅の刃だからニヤリチョキ




あー、疲れた(笑)