よくよく考えると。。。

ん???

息子の(喘息)定期受診、行ってなくない???

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

オーマイガー

調べたら。。。4/30になってるやないの。
こんなこと、初めてです。
けど、逆に言えばそのくらい
落ち着いている状態です。
急いで予約して行ってきました滝汗


怒られたらどうしようと思いながら。

アラホ~かーさん、怒られたくない(笑)



結果、(怒られなかった笑い泣きチョキ)喘息は落ち着いていてステップダウンできることになりました!

キプレス
ザイザル
パルミコード(吸入)×朝夕2回

だったのが、
パルミコードが1日1回になりました!キプレス・ザイザルは変わらず。

やった!

毎年この時期は状態よくて、9月から調子悪くするので、その頃にはまた要注意です。
今日は年に1回の採血して終了。


↑まだまだ喜んでキッズスペースへ入る小3男子(笑)

次回は1ヶ月後。忘れませんように!