今日から3日間仕事です。。。
夫が休みになったら私が出勤。
職場には休校・休園にて休ませて貰っているわけだから、文句は言えないショボーンDASH!
言えないけど、職場で子どもが一番小さいのが私。
外はみんな高校生以上。
うーん。
1日くらい変わってほしかった。
けど、これだけ休ませて貰ってる(休まざるを得ない)から、変わってとは言えなく。。。
はぁチーンDASH!
仕事はやっておかなきゃいけないことが山のようにあるからそれはそれか。。。チーン

今日は雨です☂️
家では3人で何をするんでしょう(笑)
限られた空間でいると、そりゃ兄妹喧嘩も勃発するし、ご飯の支度はあるしで、夫も大変だと思います。
ご飯と言ってもそもそも夫、料理はできません。
ご飯はセットしてサラダは冷蔵庫に入れてきたので、レトルトカレーを温めてもらうだけですニヤニヤ
それでも嫌な顔せず玄関まで送り出してくれることに感謝デレデレチョキ

行ってきまーすバイバイ