なんだか、今日はお腹の調子がイマイチ。
ユルくも便秘でもないんだけど、お腹っていうより胃かかな。
あ、まさか昨日の餃子食べ過ぎなのか滝汗
何か食べても悪化もしないけど、
ずっと胃が重いというか、
これが胃もたれなのかよくわからないけど、
なーんとなく、不調。
不調だけど、
ちょっと歩きに行ってきますプンプンチョキ



あ、そうそう。
500円札!
見たことあるります??
この前仕事で手に入れる機会があって。
手に入れるというか、別に要らなかったけど(笑)、自動釣り銭機に入らないから500円玉持ってる人が変えることになってニヤニヤ
500円札、2枚もおもむろに出されたラシく。
お金はお金。
けど、使えない場も多いですよね。
この500円札、どうしようかなニヤニヤ