今日は義実家のある町のおまつりへ。

義父がカブスカウトのOBとして、参加するブースにも行ったりウインク
義父に買ってもらったかき氷にイカ焼きに加えて
焼きそば、たこやき、そして持っていっていた娘のおにぎり。
なんだかんだでたくさん食べました。

息子はクジにスーパーボールすくいもして大満足。
さらにアイスも食べるというからさすがに母ストップ入りましたもやもや

今日は暑くて娘はエルゴで暑そうだったけど。。。
たまには家族で出掛けるのもいい、かなニヤリ
いつもはほぼメンズのみで出掛けてもらうから笑い泣き


あ、今日から始まった仮面ライダーエグゼイド。
どうも私には何の魅力も感じないコスチュームに設定なんだけど、息子にはドンピシャ!?なのか、朝見てからかなりハマリ、誕生日プレゼントはエグゼイドまっしぐらとなりそうな予感チーンもやもや
まー、誕生日だしね、本人の今ほしいものをプレゼントにしたい気持ちはあるけれどもやもや
本当は、トランポリンとか、図鑑、知育的なおもちゃがよかった私ニヤリ
エグゼイド、ねぇ~ニヤリタラー

ま、今しかない好きなものってことで笑い泣き