娘の塗り薬。


部位によって薬を変えるというめんどくささ(笑)笑い泣き

けどね、結構ひどくてねチーン
一昨日、娘、熱が出たから念のため病院に行ったら熱に対しての薬は何も出ず、皮膚の薬はむしろ増えたの笑い泣き
(熱は下がってたしね)

ワセリンに関しては一日3~5回滝汗
新しい薬、アルメタを塗るまでは、ベタベタに塗っても、服やレッグウォーマーに付いて終わるかんじでガサガサのまま。
お風呂に入れば血行がよくなることで更に痒くなり、血が出ても掻きむしりチーン
けど、アルメタを塗り始めたらやっと効果がおねがい
肌の質感が少しずつ戻ってきたOKびっくり
ほんと、アトピーなのか!?と思うくらいひどくて、根治に至らないもやもや
このアルメタにて、ひとまず一旦きれいにしておきたいな~ショボーン
ワセリンもいくらあっても足りないくらい。
(さすがに一日2.3回しか塗れてないけど)

息子も同じ時期こんなんだったな~と思い出すけど。
今はみんなに「男の子にしておくのがもったいない」って言われるくらい肌がきめ細かいキラキラ
娘もそうなってくれるといいけど。

初めての冬、想像以上の洗礼ですえーもやもや