本屋さんで見つけた楽しいこうさくシリーズにっこり


小学館の図鑑

NEOのクラフトぶっく




手始めに、

はじめてのりったいこんちゅうかんを買って見ました!


名前の通り、はじめてのクラフトブック挑戦にはもってこいでした!!


もうじき4歳の息子でも一生懸命取り組んでました!


難しそうなところはお手伝いし、

やまおりやたにおりもしっかり学べますニコニコ


先日お台場で見たカブトムシや近くの公園で見たセミをなかから見つけて作る〜!と楽しめました!


出来上がったものはクオリティーが高いので、

図鑑と見比べたり、

作ったものを飾っていても可愛い!!


量も結構ボリュームがあるので、

手先をたくさん動かせます!


ジャンルがかなりたくさんあるので、

これから挑戦してみたいものがたくさんよだれ


遊びを通して学ぶ!!

これに尽きますねニコニコ


暑い日のお家時時間に〜!!








次はこれかなぁ!