ど~も、こんばんわm(_ _ )m


今日はとても疲れました。朝4時に起きて12時にかけてバイト

そして1時から(①時間は移動時間)9時までバイトというハード

一日でした(´□`。)ほんと疲れすぎているのでもしかしたら変な表現

や誤字・脱字があるかもしれません。そこはご容赦いただきたいと

思います。


さて、みなさんは極限に疲れているとき、どんな行動をしますか?

僕の場合は・・・・・・・

①数十分間、TVのリモコンをエアコンに向けて電源ボタンを押しつづける(逆の場合あり)

②スーパーから買ってきた食品を冷蔵庫に入れずに、代わりに財布と家の鍵を入れる

③風呂のお湯(冷水)に大量の氷を浮かべていた。

④接客のバイトの時に気を失い、お客さんに心配そうな顔で起こされる

⑤食べ終わったアイスのカップを「明日も食べよう」と思い冷凍庫に入れる

                                             ・・・・・等々です。(;°皿°)


ぶっちゃけ変人さんですよね

そうそう、僕の奇行はもちろん、これだけではありません。

末期になると想像もつかないような超変人行為をしでかします。

なるべく変な人には近寄らないようにしましょう。

って僕が言う資格はありませんけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それではみなさんがいい夢を見られますようにOo。。( ̄¬ ̄*)