いや~~~、バイトをしてるうちに更新するのを忘れていました(>_<)

すみませんorz


そうそう、そんな話は置いといて僕がやっているバイトについてお話

をしましょう。僕がやっているのは荷物の仕分と居酒屋でのバイトです。

どちらもとても辛いですが、先輩や店長が優しく時給が良いので

続けてやっています(・ω・)  本当なら整骨院で働きたいのですが、

なかなか機会が巡ってきません┐( ̄ヘ ̄)┌

(整復師志望のため)


でも、やっぱり人生で必要不可欠かつ大量にいるものは?って聞かれたら

それはお金ですよね(-з-)なんかヒドイ世の中になってしまったなあと

つくづく感じさせられます。


僕の名前の由来のせいか、ときどき、日本に革命を起こさないとなあ

なんておかしいようなことを考えてしまうことが多々あります。



・・・・・・話が飛躍した上に脱線してしまいましたねorz


では、この日記を読んで下さる方々に今日も良いことがありますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: