いや~今日からやっと夏休みが始まりました(*^▽^*)

実に嬉しいです!!でも本当は昨日からだったんですけどね・・・

ま、それはさておき、夏休みはなるべく有意義に過ごしたいですね~

例えば、バイクに乗ったり、ひたすらバイトにあけくれたり、

デートをしたり(相手はいませんけど)、実家に帰ったり、

とにかく色々なことをしたいです。



さて話は変わりますが、今日外人の方に(一人はアメリカ人、もう一人はメキシコ?人)道を

聞かれました。どうやら新宿駅の線がよくわからなかったらしいです。お二人ともきれいな英語を

使っていらしたのでどう答えればいいのかがすぐわかりました(-^□^-)


道を聞かれて、自分が知っているなら「Follow me」

わかんないなら「I dont know」


って答えればいいだけですけどね(・・;)

(ちなみにお二方とも無事に案内しました)


でも良いことをしたあとはやはり気持ちのいいものですね!

このページを見てくださる方にも良い事がありますようにo(^▽^)o