こんにちは、さくらです照れ
 
 
 
昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*'-'*)
 
今日は、
じいちゃんが作ったスイカをスイカ



人気ブローカーさんが紹介されていた切り方で、

カットしてみましたヽ(´▽`)/



スイカバーみたいに食べやすい(´ε` )


 
やっぱりSNSって楽しいヽ(´▽`)/


*****


さて、
キッチンのタオルの話飛び出すハート 

左が手拭き。
右は台ふき(ダイソーの使い捨てクロス)。





 



ずっと、

マリメッコのミニタオルを使っていましたが、

だいぶ 薄汚れて 傷んできたので新しいタオルを探していたら、



ビックリ2019.12~使っておった!!真顔

そりゃボロくもなるわ





Francfrancでいいもの発見ヾ( ゚∀゚)ノ゙


タオル地ではない、
コットン100%のキッチンクロスウインク


あ、イッヌがおった(´∀`)アハハ/\/ \


いいねラブ
いいねラブ



使ってみたら、吸水性もいいし、
乾きやすくてよき(ノ∀`)ペシッ
見た目もスッキリしてますキラキラ


いろんな柄があって、
1枚500円、
今なら2枚で900円(1枚450円)イエローハート



なかなか使い勝手がよいので、
キッチンの手拭きに使うのアリです!!

よかったらお試しくださいヽ(´▽`)/




オレも無事にもらえたじょ犬スイカ





 

LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると果てしなく喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ