こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(°▽°)
 



今日は、新商品がいくつか入っていたので、浮気デレデレ



おむすびケーキ飛び出すハート



ちなみに、

今日の口笛のお弁当は、

ツナサンドとジャムサンドにしときましたスター

80円くらいですかね?ウインク

一応、今日は軽めにと言われたので(言い訳)



*****



さて、

私が愛用している帽子はコレなんですが、

ヨレヨレなのは気にしないでウインク

3,4年前にURBAN RESEARCH DOOARSで購入。





最近、

少し髪を伸ばして結んでるので、

被りづらいんです(*´・ω・)´-ω-)んー



で!

キャップを買おうと思っていたところ、



スリコで発見ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 


被るとこんな感じ飛び出すハート


いいねラブ
いいねラブ



全身もいる?ウインク

いらん



▼最強に涼しい組み合わせ!!

毎日洗濯して、毎日着てます!!

脇の下が圧倒的に涼しい!



イッヌの毛もつかない!



スカート派の人は絶対履くべき!




このキャップキャップ
星お値段、550円

星つば長め設計

星UV99%カット



優秀が過ぎるヽ(´▽`)/


帽子、ヨレヨレの方に 
オススメですヽ(´▽`)/



最後に、
今日のまろん氏犬あしあと

※ 音量注意してね。


おむすびケーキイエローハート
アイスよりだいぶおいしかったらしいキラキラ
(´∀`)アハハ/\/ \




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると目をキラキラさせて喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ