こんにちは、さくらです照れ
 
 

今回のお買い物マラソンで購入した星
 

はっ水Aラインワンピース気づき


二の腕がだるんだるんなので、
壁で隠してます(ノ∀`)ペシッ
隠し切れてないし



 


これがね、

めちゃくちゃよきヽ(´▽`)/


雨の日も染みないし

イッヌの毛も付かないし

薄手だけどしっかりした生地だし

ノースリーブで涼しいしスター

はっ水生地だからちょっとシャカシャカ言います!



あ、外に行くときは二の腕が事件なんで←?

なんか羽織りますウインク


でね!
このワンピもオススメなんですが、



さらにオススメなのが、
このときに一緒に買ったコチラ下矢印

 

これが!もう!!
めちゃくちゃオススメ!!キラキラ


スカートの中って、
足と足があたってベタベタしたり
しますよね?真顔
 

が!


コレを履くと解決電球



綿100%でこんなに薄いから、
スカートの中に履いてたらサラサラ!
ホント快適飛び出すハート

 

ペチパンスター
 

ぜひ、流行らせたいヽ(´▽`)/


え?既に流行ってたらごめんなさい←
あんま売ってなかったから流行ってないのかなと真顔

ちなみに、最初「ステテコ レディース」で
検索しました(ノ∀`)ペシッ
よく辿り着けたね


梅雨が明けたら夏本番ひまわり太陽

みんなで快適な夏を過ごしましょうウインク



最後に、今日の着画エプロン付けまつげ

めずらしくイッヌがいないなと
思われた方手ハイ


安心してください!!




いますから犬


▼ 1枚あると便利なUVパーカー!
さらっとしていて着心地よいです♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとスーパースペシャルに喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ