こんにちは、さくらです照れ
 
 

我が家にデデデーンと届いたコチラ下矢印

Flexi Spot さんから
お試ししませんかとお声かけいただいた
 

かなり重たいので、
玄関で開封して2階へヾ( ゚∀゚)ノ゙
天板はたまたま訪ねて来たじいちゃんに運んでもらいました(´ε` )


ま、まろんさん犬
まぁまぁジャマです 真顔ありがとう。

 
これで全部飛び出すハート



か弱い女子真顔ひ弱な男子ぶー
組み立て開始!!


難しくはないんですが、
まぁまぁ重たいです宇宙人くん魂


約1時間で完成ヽ(´▽`)/

いいねラブ
いいねラブ



これは1番低いとき電球
モデル身長150㎝ぶー


ちょうどよいのはこの高さ飛び出すハート


メモリーできます電球


立って使うこともできます電球



1番高くしたらコレくらいですから、
まだまだ身長伸びても大丈夫ですねウインク
ガリバーかっ


学習机で、
成長に合わせて高さが変えられるものは
よくあると思いますが、
電動って思ってた以上に

便利でラクチン!!


ドライバー使ったり、重たかったりって
けっこうメンドーです…(経験者談)



昇降は音も静かでスムーズです星


大人がちょっと使いたいときも、
ささっと高さが変えられますよウインク気づき
私がパソコン使うときはこのくらいね電球
全然わからん



脚の色や天板の種類・幅も選べて、
インテリア性も高いから
リビングやダイニングに置いてもサマになります!!


これからの学習机は、
コレが断然オススメですイエローハートイエローハートイエローハート






最後に、


お勉強しないときはスター




基地にして遊ぶこともできますウインク←え?
※コードの設置を間違ってました( ゚∀゚)・∵アハハ
このあと直しました!!





LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとイソイソと更新に励みます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ