イベントバナー





こんにちは、さくらです照れ
 
 
 
みなさん、
ワイヤレスイヤホンって
いくつお持ちですか?(´ε` )

 
先日、
Dawainaさんから

defunc (デファンク) の完全ワイヤレスイヤホン
「TRUE  MUSIC」

を、お試ししませんか?
とお声かけをいただきまして、

イヤホンもう持ってるしなぁ真顔
思いながら、 ←エラそうかっ



オンラインショップを拝見しましたら、

色がいろいろヽ(´▽`)/


かばえぇ。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。


イヤホンって、
私は白か黒のイメージで
私が持ってるのも白なんですが、

違う色もほしい!!
お洋服に合わせてアクセサリー感覚で
イヤホンも替えたい!!

となりまして、


ありがたくお試しさせていただきました(´ε` )
しかも私の大好きな北欧デザインなの飛び出すハート


で!

早速届いたのがコチラ(* ̄∇ ̄)ノ


ブルーです(ノ∀`)ペシッ




くすんだブルーがステキ過ぎるデレデレラブラブ
 


ほらっ!!私といえばおいで


お洋服のほとんどが、

ネイビーウインク気づき

知らんがな


ブルーのイヤホンもファッションの一部として楽しめば、
めちゃくちゃオサレさん(ノ∀`)ペシッ



では、着けてみましょうキラキラ




ほらっ♡
ネイビーのお洋服にピッタリ(ノ∀`)ペシッ


って…Σ(・ω・ノ)ノ


奪われたil||li▄█▀█●il||li



中2男子ぶーの耳にもピッタリウインク
そのまま話続けたーアセアセ


それもそのはず!


こだわりの痛くならないデザインだから飛び出すハートキューン


こう見えて?私も、耳の穴が小さいのか、
イヤホンを長くつけてると耳が痛くなるのですが、
このイヤホンはこの記事を書く間ずっとつけてても
痛くなりませんでしたヽ(´▽`)/


モチロン、音もキレイです音符むらさき音符ブルー音符
私が持っているものより、小さい音量にしてもよく聴こえます!!


ほかにもオススメしたいポイントがたくさん星スター


まだワイヤレスイヤホンをお持ちでない方はモチロン!


既にお持ちの方も2つ目、3つ目のイヤホンとして、

まずは商品ページを見てーヾ( ゚∀゚)ノ゙



▼7/8(土)~10(月)半額キャンペーン開催気づき

ナント!6,980円→3,490円になります!!

買うならこの期間がお得♪10日ならP5倍!




▼お買い物の際はエントリーもお忘れなく!!

イベントバナー





さらに、

Dwainaさんの公式オンラインショップでは、

defunc 以外にも海外のインテリア雑貨やデザイン家電がたくさん目キラキラ

ワクワクが止まらないヽ(´▽`)/


ぜひ、コチラもチェックしてね電球


※今、対象商品を購入するとAmazon ギフト券が当たるキャンペーンやってます!!



【おまけ】


ブルーのイヤホン気づき
茶色の毛皮にもよく似合いますウインク
 




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると音楽を聴きながらノリノリで更新します
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ