こんにちは、さくらです照れ



近所のドラッグストアで見つけて
即購入したコチラ下矢印




ジョイフルのチーズインハンバーグ飛び出すハート



焼くだけでお店の味、そのまま!!

ソースも付いてますウインクラブラブ



コレが、
めちゃくちゃおいしかった酔っ払い


なんならお店で食べるよりおいしい キラキラ
そんなわけない


私が購入したお店では約300円でした気づき


このお値段で、このお味なら、


私、


一生、ハンバーグ作らなくてもいいヽ(´▽`)/ ←え?


※地域によって、スーパーやドラッグストアにもあります!見てみてね!



黙って食卓に出したら、
家族にえらく好評な件おいで

ぶーチーズまで入っちょる~キラキラ


(´∀`)アハハ/\/ \ダヨネ
真実を告げましょう~



主婦のみなさん気づき
たまにはラクしましょうねウインクラブラブ


私は「たまに」じゃないけど(゚m゚*)プッ




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを


ランキングに参加しています。
ワン犬クリック応援、お願いします