こんにちは、さくらです照れ



みなさんは、
キッチンでどんなゴミ箱
使われてますか?( *・ω・)ノ

また、こだわりはなんですか??




私の場合、


勘のいい方はお気付きかと思いますが、
(σ* ̄・・ ̄) σ ハイ



見た目!!デス



毎回毎回、
同じ展開でスミマセンΣ(ノ∀`)ペシッ



そんな我が家のゴミ箱は、
チラ




スッキリヽ(´▽`)/ でしょ?♡






このゴミ箱、実は、
コレ  だったんですが 

ヤマト工芸 スイング式ゴミ箱 ノッポ


スイングの部分に、
ゴミが入らないんですよねー(-公- )

すっごくザンネンな感じガーン



でね、
その後、見つけてしまったんです!!



正解は、
コッチ  だったーil||li▄█▀█●il||li

*画像お借りしてます。ヤマト工芸 ゴミ箱 CUBE 30



でもね、
さすがの私でも、
(なにを「さすが」とするかは私の都合ですが←)



ゴミ箱ばっかり、
そう何個も買えません(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




なので、


作りました(* ̄・・ ̄)┘ムフ




段ボール製ヽ(´▽`)/
*ダイソーさんのリメイクシート貼ってます。



(冷蔵庫の横は我が家の生活感スペースです)



毎回毎回、



やる気あるな、私!!



(毎回毎回自画自賛)





ちなみに、

フタがないと生ゴミのニオイとか
気になりませんか?ニコ?


と、思われた方は、
コチラ⬇をご覧くださいね(о´∀`о)





LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*炊飯器の下のカラーボックスも手作りゴミ箱です*


最後に今日も読んだよと小5男子ぶー
バナーポチリ応援してねラブ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村


アメブロさんのいいねポチッ
してくださると歓びまくります