こんにちは、さくらです照れ



なんと!
今日は、お休みでしたーヽ(´▽`)/


もともと、
学校で懇談会の予定でしたが、
緊急事態宣言を受けて、
急遽、電話懇談会になりました。
15分程度でしたが、
先生とゆっくり話ができて安心しました。



そんな中、本日、
年末に注文していた
オーダーデスクが納品されましたキラキラ



*オーダーデスク注文までの記事はコチラ→ 


いいねラブ
いいねラブ


ウォルナット材のウレタン仕上げです。



引き出しではなく、
天板オープンタイプにしたのが
私のこだわりヽ(´▽`)/




机の上を片付けないと、
開けられない(* ̄・・ ̄)┘ムフ


蝶番が真鍮色なのもニクイねラブラブラブ



作ってくださったのは、
広島市中区のクラージュプラスさん → 


*画像はHPよりお借りしました


階段で2階に上がって店舗に入るので、
一見、入りにくいのですが、
安心して入ってください。←自分の店かっ

信頼できる楽しいスタッフさんが、
丁寧に対応してくださいますよヽ(・∀・)ノ 



ちなみに、
気になるこのデスクのお値段は、
17万円でした(σ* ̄・・ ̄) σ ハイ




---------話かわるよぅ---------




小5男子ぶーとお散歩中晴れ




ぶーうわぁ、滑ったぁアセアセ






ズーム下矢印





バナナの皮で滑ったそうな
( ゚∀゚)・∵・∵ブハッ!!




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*きっと明日は、仕事が山積みー(T ^ T)*



お手数ですが最後に、チチンプイプイ、
バナー下差しを押して応援したくなぁれラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪