こんにちは、さくらです照れ
 

我が家の男前食器棚キラキラキラキラキラキラ



買い替えてから1年が過ぎましたウインク
購入した頃の記事はコチラ → 
 

ひとり暮らしを始めたときに揃えた食器は
ベルメゾンさんの白い食器(5枚セット)
 
結婚してから集めた食器は和食器(2枚ずつ)

子どもが生まれてから最近まで、
子どもはプラスチックの食器
使っていましたが、
 
この1年で大人と同じ食器を使い始め、
食器を大きく見直しましたニコニコ
 

・白い食器は3枚残して処分
・2枚しかない和食器を処分
・食洗機に入れにくいものを処分

それから、厳選したお気に入りの食器
新しく3枚ずつお迎えして、
 

結果(* ̄∇ ̄)ノ





*一部食洗機の中にあるものもあります
 

おそらくこの先、
子どもが独立するまでは、
食器を大きく見直すことはないと思います。
*夫婦2人になったら2枚ずつに減らす予定


これからは、
このお気に入りの食器たちを生かせるように
お料理も 少しは がんばりつつ、
大事に使っていきたいと思いますラブラブラブ



ちなみに今日のお昼ごはん(* ̄∇ ̄)ノ
 


レトルトカレー(´∀`)アハハ/\/ \
 

がんばる気ゼロか



 
--------キリトリ-------



 
コロナで急きょ休校になって、
ガッツリ宿題本ぶー が出ていたんですが、
 

春休み期間になるということで、
追加の宿題が郵便で届きました宇宙人くんえ?
 
のんびりやってる場合じゃなかった滝汗
聞いてないし…


そんな中、
分数の単元を
授業で2時間しかやっていないらしく、
 

ねぇねぇぶー
しんぶんすうと
かぶんすうと
たいぶんすうってなに???
 




真顔真顔真顔






な、なんだろうね―(´∀`)アハハ/\/ \
 




将来、分数が役に立って
いないことを
身を以て教えてしまった件
_:(´ཀ`」 ∠):
 




 LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*さっき2階にいる夫からオリンピック延期らしいと電話がかかってきました*


お手数ですが最後に下差しバナーを押して
応援してくださると分数問題解けるかもラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪