こんにちは、さくらです照れ



リビングのテレビボードの右側キラキラキラキラ



今、キャンドルを置いているのが、
お気に入りなんですが、

なんかちょっと物足りないな―キョロキョロ

思っていました。


具体的なイメージはわかないまま、
インテリアショップに行くたびに、
なにか合うものがないかな―?
なんとなく眺めていたんですが、

特にコレとひらめくひらめき電球出会いもなく
過ごしていました。


今朝、小4男子同士ぶーウシシは、
仲良く遊んでいて、
*昨日からお泊まりに来てました。

私はみなさんのところを訪問したり、
ネットショップを徘徊したりしてたんですが、


キラキラああ!キラキラキラキラ



そう!
出会いはいつも
突然にヽ(´▽`)/



ああ、そっか!そっか!

ちょっと出かけてくるねおねがい

と言い残して行ってきました。
毎度毎度、こんな時だけ機敏
この機敏さ仕事に活かせたら大出世なのに…



ありましたヽ(´▽`)/



コチラ下矢印

天然石 ストレートプレート 20×20

よく見かけますよねウインク



行ってきたのは、




ニトリさん(σ* ̄・・ ̄) σ ハイ370円(税別) 

正方形でこの大きさなのが決め手OK




それでは【after】キラキラキラキラ




いいねラブ
いいねラブ


グンと引き締まりましたヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪

やっぱり引き締めは(* ̄∇ ̄)ノ



*今日の教訓*
シンプルに考えると答えが見つかるアップアップ





--------キリトリ-------




さっき、
写真に写らないように逃げた小4男子ぶー
*テレビの画面にね




下矢印


下矢印


下矢印











挟まって出られなくなって
おった( ゚∀゚)・∵・∵ブハッ!!


写真撮ってる場合じゃない←



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*いやぁ、なにが起きるかわからないですね*


お手数ですが最後に下差しいいねを押して
応援してくださるとついつい喜びますラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪