こんにちは、さくらです照れ


ひなまつりが終わりましたので、
切り替え早いわっ

ダイニングチェストの上の
模様替えをしましたヽ(´▽`)/



今回は、ポストカードではなく、


キラキラキラキラキラキラ


用途不明…パー真顔
だからインテリアや



いつもお邪魔している、
広島市佐伯区のFlouさんにて 

*お店の方の許可を得て撮影させていただいてます


今までなぜ気が付かなかったのか?
ひょっとして新入りさんなのか?

めっちゃ私を呼んでました(* ̄・・ ̄)┘ムフ


買付品だそうですが、
その方がもう廃業されるとかで
少しお安くなっていましたヽ(・∀・)ノ ♪




裏は柄が違います。


底にもなんか書いてありますが、



よくわかりません(σ* ̄・・ ̄) σ ハイ
無責任かっ


今月はなんとも言えない
この不思議な魅力の 壺 を、
楽しみたいと思いますヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪




--------キリトリ--------




実は今日は、
子どもぶー誕生日でした!!


お友だちイヒお泊りに来てくれてます。
本当は遊びに来ていただけだったけど、
二人のたっての希望で急遽お泊りに変更。



!!楽しそうぶーイヒ





ぶージャンケンで負けた方が
switch(ゲーム)のアカウントを
変更することね!!

イヒいーよー!何にする?

ぶーじゃあねぇ、




はなくそわっしょい!



ぶーイヒブハハハハ!!アップ




た、楽しそうじゃねうずまき
(´∀`)アハハ/\/ \
くだらん過ぎてビックリな件



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*夜ごはんは買ってきたちらし寿司でした*


お手数ですが最後に下差しいいねを押して
応援してくださると思わず励まされますラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪