こんにちは、さくらです照れ


今日も暖かい1日でした晴れ
今は雨が降ってます雨


さて、
今日は我が家のほうきです(* ̄∇ ̄)ノ

Redecker  レデッカー ほうき 110センチ 
コチラと同じものです  


私、自他ともに認める
インテリア好きのお掃除キライ真顔 ←最低


遡ることひとり暮らしを始めるとき、
最初に買ったほうきは、

“100均の白いプラスチックの柄のほうき“

これがね(*´・ω・)´-ω-)んー、
見た目はシンプルでよかったんですが、
もうビックリするくらいやわらかくて、

全然掃けなかったんです!

ホコリが通り抜けるやわらかさ宇宙人くん

掃除キライなのに、さらにストレスもやもや


思い返してみると
人生で使いやすかったほうきと言えば、

”学校の掃除のときに使っていたほうき”



ホームセンター等に行けば
同じのを売ってると思うけど、

あのほうきに
100円たりとも
出したくない―(#`-_ゝ-)ピキ
*あくまでもお掃除キライの私見です



そこで、ネットで探して購入したのが
このほうき(* ̄∇ ̄)ノ



とにかく見た目ヽ(´▽`)/

見た目でときめけばいい!!




その肝心の使い心地は(* ̄∇ ̄)ノ
びっくりするくらい掃きやすい!!

最初、少し堅めですが、
使っていくと馴染んできます。


べっぴんさんのうえに
仕事もできるヽ(´▽`)/


キラキラ才色兼備キラキラキラキラとは彼女のこと。



あまりのべっぴんさんぶりに
旧宅では見せる収納にしていましたが、


今はシューズボックスの鏡扉の裏に
フックをかけて収納しています。






ほうきごときにこの値段!?
しかもお掃除キライだしチーンガーン

と思いましたが、
もう10年以上使っていて
この先もまだまだ使う予定なので、


割り算すると全然安いヽ(´▽`)/

何よりも使っていて
気分がいいヽ(´▽`)/



だから私はお安い買いものだったと
思っていますウインク
注:お掃除好きの方はここまで長年使えないかもしれません。


もしも、ほうきに迷ってる方がいましたら
おススメですヽ(・∀・)ノ ♪ ←超限定的な件


*mii*さ―ん♡、迷われているほうき、
私すごくいいと思いますヽ(・∀・)ノ ♪




--------キリトリ--------



昨夜の小4男子ぶー


学年末テストのお勉強中ぶー
 

このまま就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



インテリア、台無し真顔もやもや



ままま、しかたないかパーニヤニヤOK





と、




いつもにも増しておおらかなのは、




明日、新しい冷蔵庫が届いたら
前面にマグネットがつかなくなるから←



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*昨日の記事のリコメは明日の朝しますね*


お手数ですが最後に下差しいいねを押して
応援してくださると絶対的に喜びますラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ