こんにちは、さくらです照れ


昨日はお騒がせしました┏○ペコリ

急に予定が空いた今日は、
午前中はだったため、

マラソン大会来週でよかったね―ウインク
ほっとしたり、

午後からはよいお天気になったので
おうちでごそごそしたり ルンルン天気関係ない


その ごそごその話 (* ̄∇ ̄)ノ


先日、
我が家にやってきた
LGスタイラー(衣類リフレッシュ乾燥機)


毎日、使ってますヽ(´▽`)/


もうね、コレ、買ってよかった!!

スーツやコートやストールなど、毎日、
キラキラ瞬時にリフレッッシュキラキラキラキラ
イヤ、実際には40分ほどかかるけれども←

お好み焼きのニオイも
カレーのニオイも
焼肉のニオイも

キラキラリフレッシュキラキラキラキラ



もしも壊れても、

次も絶対買うって
決めましたヽ(´▽`)/

先回りしすぎな件←



さて、
そのスタイラーを使うために、
毎日、夫の部屋に入るようになって
気になっていたものがあります真顔



イヤ、今までも気にはなってたんですが、
しょせん人の部屋だし、←
あんまり行かないし、
まぁいいかなキョロキョロと・・・


そんなとき、目に留まったのが、

セレブ邸 takaさんの記事 → 

コードのぐちゃぐちゃ問題(*´・ω・)´-ω-)んー




やっぱりこのままじゃ
いか―ん!!(*`Д´*)ノ


夫部屋、
ソファをヨギボーに替えてから
床生活になりぐっちゃりガーンもやもや


我が家ではほとんどのコードを
フェイクグリーンで隠しています。




が、
ココは通用しないのね(*´・ω・)´-ω-)んー



じゃ、

”隠せぬなら見せてしまおうコードひらめき電球

ということで、コチラ(* ̄∇ ̄)ノ



夫の希望がアメリカンテイストだったので、
アメリカンテイストってなんか知らんけど、
私的にこんなイメージでした パー
アメリカンって書いてあるし←




いいねラブ
いいねラブ



ついでに、
アイロンを使うときに引っ張ってくる
延長コードも便乗ショッピング → 





いいねラブ
いいねラブ


我が家のレベルが、

星1つ上がったヽ(´▽`)/





実際は、



すぐにこうなったけど...(´-ω-`)
なんぼほど充電したいん?





--------キリトリ--------



昨日の小4男子ぶーからの“今日のできごと”


今日ね、
にほんごの授業で教科書開いたところ、
間に飴が挟まっていて落ちたから、
僕はすぐさまそれを拾って、
となりの席の友だちにそれを報告したよぶー

  


・・・真顔真顔真顔





なんか知らんけど、

日本語を正しく言えたね
(´∀`)アハハ/\/ \

*子どもの学校では国語を“にほんご”と言います。



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*明日は何しよう?あなたは何する?*


お手数ですが最後に下差しいいねを押して
応援してくださると究極に喜びますラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪