こんにちは、さくらです照れ


今朝、起きたら11:30でした
(´∀`)アハハ/\/ \


朝昼兼用でパスタを食べてからー、
レトルトね(* ̄・・ ̄)┘ムフ


1/17の記事のリコメしました(* ̄∇ ̄)ノ
ぜひ読んでください┏○ペコリ
昨日の記事のリコメは今夜書きますー。


それから、一気にみなさんのブログを
ご訪問させてもらって、
そのあとお友だちが遊びに来てくれてー、
今、ココ ウインク


あ、その前にちょっと模様替えしました。



リビングのテレビボードの上に
キャンドルを置きましたぉヽ(´▽`)/


なんか、キャンドルが
玄関から追い出されたので…(´-ω-`)


傘立てにバット
トラッシュカン (キャンドルを入れてた) 
ボール………(*´・ω・)´-ω-)んー
家族みんなが過ごしやすい家がコンセプトだから
いいの、いいのよ(;´д⊂)グスン←


これが子育て世代の正しいインテリア真顔




さて、昨日の夫コーデについて、

COWCOWですか?

*画像お借りしました

って突っ込んでくださった takaさん、
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ 

やっぱそーですよね?(゚m゚*)プッ


再登場下矢印



これね、先日、叔父に譲っていただいた、
BEAMSさんのブルゾンなんですよ。

作ったBEAMSさんが悪いのか、
買った叔父が悪いのか、
着ちゃった夫が悪いのか、


ひょっとして、



着るものじゃないんかな?
包むものとか?



え、オサレなんかな?
教えて、sartoriaくん。



お手数ですが最後に下差しバナーを押して
応援してくださると大変励まされますラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村



 LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*明日からまた仕事なのー(T ^ T)*


アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪