こんにちは、さくらです照れ


新年、通常勤務3日目_ノ乙(、ン、)_グッタリ

今週1週間、毎日、カウントしそう………
昨夜は気絶したように寝てしまいました。



そういえば、今朝、情報番組に、
ミルクボーイさんが出ていましてねパー
M‐1グランプリ2019王者キラキラ

我が家の小4男子がときめいていましたラブ

最近、やたらと、

もうちょっと詳しく教えてくれる?ぶー

と言われとります、私。
ネタ中のセリフです。



私、普段、ほとんどテレビ観ないんですが、
年末は家族につられてけっこう観ましたウインク


いやぁ、
テレビっておもしろいですね!←今さら



ちなみに子どもは、
毎朝、時計代わりに情報番組を見ていて、
私に占いのラッキーアイテム
教えてくれます。

今日はマーマレードでした!!
みずがめ座のみなさーん!
今日はマーマレードですよ―(* ̄∇ ̄)ノ



さてさて、昨日は、
クッションカバー替えましたよ(* ̄∇ ̄)ノ


アクタスさんのsaleで買ったものですグッ


ブロンズ色2個をライトグレー2個に替えて
明るくなりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙イイネ



クッションカバーはインテリアの中でも
模様替え効果が高いアイテムのひとつなので
季節ごとに替えたいですねウインク←誰宛?




以前にも書いたことがありますが、
私がクッションカバーを選ぶ基準は、

裏も表も同じ柄であることです(* ̄∇ ̄)ノ


放り投げて置いても
必ず表になってるってだけで
お部屋が散らかってない感がありますOK

だいたい、クッションって
なんでいっつも床に落ちてるんですかね?
あ、我が家だけだったらゴメンナサイ<(_ _)>



アクタスさんのクッションカバーは、
カーテン生地のメーカーさんが
作っているものがたくさんあって、
生地もしっかりしているし、
裏も表も表が多くおススメです(* ̄∇ ̄)ノ


saleは1/13までですよー爆笑




ついでに、
ヌードクッションは個人的にニトリさんの
低反発ヌード背当てクッション
へたらなくておススメです(* ̄∇ ̄)ノ


 

最後に、私信ルンルン←え
塩素系漂白剤が手についてヌルヌルしたら、
お酢で洗うと取れるよぉって意味だよ(* ̄・・ ̄)┘ムフ


 
お手数ですが最後に下差しバナーを押して
応援してくださると大変励まされますラブ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*あなたは占いを信じますか?*


アメブロさんのいいねからご訪問させていただいて
おりますのでポチッとしてくださるとうれしいです