こんにちは、さくらです照れ


新年、通常勤務2日目。
昨日より今日の方がたいぎかった(〃´o`)=3


1週間長いな―( * ̄- ̄)トオイメ.。oO


昨日は生花を買って帰るつもりだったけど、
疲れすぎてどこにも寄らず帰宅しました。



でも、
夜はちょっと元気になったので、
模様替えしました―(* ̄∇ ̄)ノ


まずは、
【After】



【Before】


コットンツリーから
パームリーフ(ヤシの葉)へ替えましたキラキラ



パームリーフは染色し、
香りづけされている
インテリアスティックです(* ̄∇ ̄)ノ


商品見本はこんな感じ下矢印
*画像お借りしました


私は、
広島市佐伯区のマージナルさんで
購入しました。
*楽天さんなどネットでもお取り扱いあります。1100円


今回は全体の1/3くらいを出して
飾りましたが、
さわやかですっきりとした香りですラブ
注:ケチケチしてるわけではありません←

芳香期間は約1か月ですが、
香りがなくなっても、
そのままインテリアとして楽しめますOK




ちなみに、2階のトイレにもタイプの違う
インテリアスティック置いてます下差し

左奥:香りがなくなったので、
窓にリードディフューザーも置いてます(゚m゚*)プッ




ボリュームのあるものって、
それだけでなんとなくオサレに見えるから
おススメです(* ̄∇ ̄)ノ





さてさて、
昨日まで冬休みだった子どもは、
夫に映画に連れて行ってもらったそうです。




そのあとのUFOキャッチャーでの戦利品イヒ





1000円で3つっっってΣ(・ω・ノ)ノ



天才ですか?



もう、ベッドせまいんで
取ってこないでください真顔
ダニとかも気になるしー



 お手数ですが最後に下差しいいねを押して
応援してくださると大変励まされますラブ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*みんなー!あと3日がんばれば3連休ーよー!*


アメブロさんのいいねからご訪問させていただいて
おりますのでポチッとしてくださるとうれしいです