こんにちは、さくらです照れ


本日、私、仕事納めですヽ(´▽`)/

終わったら、家族で忘年会しますラブ


育休明けから毎年行っている
広島市佐伯区の永遠の刻さん → 
個室、キッズメニューあり、キッズルームあり、
みんなが子どもに寛大←
大人がゆっくり飲めるお店ですヾ( ゚∀゚)ノ゙イイネ
いつもありがとうございます。


なので、
あと半日、がんばりま―すヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪



さて、
たぶん今年最後のお買いもの(* ̄・・ ̄)┘ムフ

Muuto(ムート) RESTORE(リストア) バスケット

楽天さんで、
ポイント10.5倍だったので購入しました!
今は10倍みたい → 


やわらかそうに見えますが
しっかりしてます。
子どもが学校から持ち帰ってきた
プリント類を入れる予定です。





イッタラメノホームバッグとともに
出しっぱなしにしたくなるべっぴんさんラブラブ



毎日使うものは、
やっぱりべっぴんさんが、

いいねラブ
いいねラブ






さてさて、
昨日の小4男子イヒ



ねぇねぇ!!
すごい大発見したけ、
写真撮ってーおいでニコ




なになに?




・・・真顔真顔真顔
 





スマホがぴったり
筆箱に入ったよチョキウシシ




うん…(´-ω-`*)ソダネー

今、スマホはぴったり筆箱に入ってるから
写真撮れないね・・・(´-ω-`*)ザンネン





お手数ですが最後に下差しクリックして
応援してくださると感激しますラブ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*おつかれさまです!お酒はなにがお好きですか?*


アメブロさんのいいねからご訪問させていただいて
おりますのでポチッとしてくださるとうれしいです