こんにちは、さくらです照れ


我が家は小学校のホストファミリーに登録しており、爆笑
2回ほど短期で受け入れをしましたルンルン


これまではリビングに隣接した和室を使ってもらいましたが、



今回は、引率の女性教員の方の受け入れを依頼されまして、
1週間ココではなにかと落ち着かないだろうなと思い、
2階の子ども部屋を使っていただくことにーウインク


ベッドメイキングはお客さま用のものを使うんですが、

そこでふとキョロキョロハッ

お客さま用のお布団って、
アタリマエのように和室の押入れに入れてますが下矢印




使う前に絶対に2階のベランダで干して、
帰られた後も2階のベランダで干してから片付けるので、

うずまきそもそも2階にあった方が便利なんじゃない?ニヤニヤ

と、気付きましてーアセアセ

布団の収納見直しを検討中ですにやり



ちなみに、普段の和室は下差し



あいかわらず、夫のダイエットルームになっていますが、


ひっそりと続けていた私の『雑巾がけダイエット』は、

肥満指数BMI値注意
(7/1初日) 25.0 → (7/13朝) 24.6
で終了しましたウシシ

ダイエット効果は、
『気持ちの問題チョキ真顔』レベルでしたが、
おうちはキレイになったのでヨシとしますOK



……………がっ!!




昨日、まさかのガーンガーンドシャ降りガーンガーンで、
プールどころかメチャメチャ寒い1日でしたタラー


チーントホホ