こんにちは、さくらです照れ


昨日、今日と不快指数MAXの広島ですえー?もやもや


でも、昨日はどーしても行かなくてはいけないところがーニヤリラブラブ



下矢印コチラが戦利品キラキラキラキラキラキラ



・・・の一部ラブラブラブ



広島市南区の『アクタス』さん、sale初日でした爆笑
*お店の方の許可を得て撮影させていただいてます。



下矢印コレが全部爆笑



あーラブラブ満足照れ


ちなみに、私的に1番お買い得だったのは下矢印


『レムノスの掛け時計』3900円デレデレ

クローゼットの中にかける時計をずっと探していたけど、
気に入ったものは予算と折り合わず、ようやく設置できましたグッ


やっぱりsaleってステキっハートラブ音符


アクタスさんのsaleは7/15までですウインク