こんにちは、さくらです照れ


私はほとんどテレビを観ませんにやり

だけど、テレビを消さなければならないことはよくあり…もやもや


でも、誰がどこでつけたかわからないので、


リモコンがどこにあるかわからないーイラッムカムカ


というのが地味にストレスでした。

特に朝、出かけるときショックアセアセ


『つけた人が消してくださーいおーっ!キラキラ

とアナウンスしてもなかなか・・・ねーえー?ガーン



そこで!!ココ下矢印


リビングとダイニングの真ん中のソファのところに、


リモコン用にしてはムダに大きいバスケットを置いたところ、
コレが大正解デレデレデレデレデレデレ


必ずココに入ってるようになりましたーOKウシシ


あいかわらず、つけっぱなしは多いんですけどね真顔


でも、私が消すときに必ずココに入ってるだけで、
かなりのストレス減お願い合格



ニコニコ
まずはココからーくるくるグッ