こんにちは、さくらです照れ 


楽天のお買いものマラソンで購入した
ランドリーBOXが届きましたキラキラキラキラキラキラ



1店舗しか購入していないのでマラソンじゃないけどてへぺろ


『アジア工房』さんの
『バンブーランドリーバスケット』2180円ルンルン


※注:写真を押してもどこにもとびません。スミマセン。


ちなみにコロがついてなかったので、
100均で買ったコロを底に両面テープで貼って使いますウインク


我が家は脱衣所と洗濯室が別なので、
普段は脱衣所にランドリーBOXを置いていて
脱いだものをポイポイ入れて、
お洗濯のときにゴロゴロ-と
洗濯機のところまで動かして使いますウインク便利!


今まで使っていたものは入居してすぐ(購入後すぐ)、
子どもがBOXをめがけて転んだので、
幸い子どもにケガはなかったのですが
フチのところがだいぶゆがんでいましたぼけーガーン
(↓奥側)



入居後2年点検が終った頃、夫に、

『そろそろこのランドリーBOX買い替えてもいいかな?キョロキョロ

と聞いたところ、

『え、なんで?びっくり

『ゆがんだまま2年経ったし、汚れてきたしお願い

『あ、そーなん?←気づいてなかったアセアセ
 …にしても、いつもなんでもかんでもさっさと買うのに
 なんでコレだけすぐに買い替えんの?』

真顔ムムム
そんなになんでもかんでも買ってないぞーガーン
失礼しちゃう―もやもや


ま、どちらにしても、晴れて許可が下りたのでアレコレ探して、

新たなお気に入りをお迎えすることができましたラブラブラブ




ちなみに、私がよく使う買い替え目安は、
『1か月100円以下の価値になったらグッOK』です!!


たとえば、

2000円で買ったものを
2年(24か月)使ったら
1か月83円で使ったことになるうずまき

ので買い替えてもいいということですOK


この基準、断舎利の際の目安にもなりますよーウインク