こんにちは、さくらです照れ


ずっと出会えなかったものをお迎えすることができましたウインク


これは、
『無印良品』さんの『アロマストーン』キラキラキラキラキラキラ

置きたいのは2階の私と子どもの寝室ですウインク


水を入れて使うアロマディフューザーはあるんですが、
我が家は2階に水道がないので
地味に水を汲みに行くのがメンドーで………チーン←横着

他の方のブログでお見かけしてコレだーハートラブ!!


でもなかなかお目にかかれずようやく出会いましたパー


ホワイトとグレーがありましたが、
我が家はグレーで正解うずまき


オイルを垂らすとこんな感じに下矢印



しばらくしたら染み込んでこんな感じ下矢印



ほどよく香っていい感じ―ラブラブラブ


我が家では、毎日ではなく、
私か子どもがちょっと風邪気味のときや
花粉で鼻づまりのときなどに、
『ティートリー』というアロマオイルを使っていますニコニコ

抗菌・抗ウィルス作用が高いのでおススメですグッスッキリ

私は『ベルガモット(柑橘系)』の香りがスキなので
混ぜて使っていますよルンルン


気になる方はぜひお試しくださいね爆笑