こんにちは、さくらです照れ


実は私、昨日、ついについに!!
『コストコ会員』になってしましました―ラブラブラブ


いつも誰かに連れて行ってもらってたんですが、
定番で買いたいものもできて←特にトイレットペーパー
なかなかお友だちとスケジュールが合わなかったり、
一緒に見るのがはずかしいものがあったり←びっくりなに?

私も会員になろうかな―キョロキョロ?と思っていたところ
仲良しのyu-miさんが『コストコの会費はレジャー費キラキラ』と
言われていて、なるほど共感ウシシうずまき

▼コストコの魅力♡と購入品 | 私の大事な宝物
https://ameblo.jp/akr367811/entry-12471668968.html


初めて家族3人で行って、
すみずみまで堪能できて楽しかったですルンルン


今回は夫がいることもあり、
重いもの、かさばるものを中心に購入しました←ちゃっかりてへぺろ


あとは、定番化している我が家のおそうじ神器2種グッ


『水の激落ち超厚ウェットシート』と
『アクアクリーン電解水クリーナー』


この二つがあれば、
床も鏡も窓もテーブルもキッチンもお風呂もトイレも玄関の土間も
家中ぜーんぶおそうじできますウインク


キッチンではシートをココに入れておくと便利OK



油で汚れたコンロ周りをさっと拭いたら、
洗ってテーブルも拭いて、
洗って作業台も拭いて、
洗って床も拭いて、
洗って最後にシンクも拭きます←とことん使う真顔エコ

洗った後に使うときはアクアクリーンを併用することもくるくる


アクアクリーンは口に入っても大丈夫なので、
レンジの中や冷蔵庫の中にも使えますウシシ


ニオイがないのもお気に入り―!


おそうじキライな私がおススメするくらいですので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいキラキラキラキラ



あ、シートはトイレに流せませんのでご注意くださいねバイバイ