こんにちは、さくらです照れ


そういえば、もう6月も後半になってましたポーンアセアセ
我が家では、6月と12月に
バスタオルとバスマットを新調しますルンルン

毎日洗濯乾燥するので、
バスタオルは1人1枚で計3枚のみ。
バスマットは1枚です。
※来客用のものは布団と一緒に別に収納してます。


今回はグレーで統一しましたウインク



バスタオルは、『LAKOLE』さんのものキラキラ



なにやらよさそうーウシシうずまき


バスマットは『IKEA』さんのものー!!


これ、めちゃめちゃ吸収がよくて、
3人使っても全然べちゃべちゃにならないーグッ

は、早く出会いたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


半年間お世話になった方々下矢印


スウスウバスマットは吸収はよかったけど、
お洗濯の際にかさばるのが難点でしたショボーン


新しいタオルとマットで気分一新デレデレラブラブ

こんな模様替えも楽しいですよー!!