こんにちは、さくらです照れ


おしゃれな部屋には『布』がある照れキラキラと思う。


あ、『ファブリック』か…ニヤニヤ←日本語がスキ



上差しココ、
扉を閉めてしまえばなんの問題もありませんが下矢印



リサイクルキッチン→ランドリールーム→洗面所→玄関→キッチンリサイクル
と、回遊導線になっているため、
子どもたちが来たら必ず走り回ります笑い泣きアハハ


別に見られて困るものがあるわけではありませんが、
なんとなく開けっぱなしになると気になりますキョロキョロ


なので、のれんをつけてたんですが、



うんアセアセだいぶイケてない笑い泣き
むしろ、悪目立ちもやもや



そこで、いつもの広島市南区の『アクタス』さんへくるくる


こーゆーのーラブラブラブイイネイイネ



閉店間際に布を前にひたすら悩むアヤシイ女性客に、
上手い具合に声をかけてくださる店員さん、
いつもありがとーございます照れ


しかも『試しに吊してみましょうか?ニコニコ』って、


ピンク音符キラキラ神対応キラキラピンク音符

閉店の放送も終わってるのに←出直しましょうハッ
右か左か一緒にさんざん考えてくださって、
右の子をを連れて帰りましたーラブキラキラ


おかげで、我が家にアクタスさんの香りがーキラキラ

またひとつ、お気に入り空間ができました!!