こんにちは、さくらです照れ


子どもが生まれるまで、
我が家に来たお客さまに口をそろえて言われていたことキョロキョロ

『生活感ないねー!!モデルルームみたいキラキラ

そりゃそうだうーん



だって、



全然、生活してなかったからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事してー、
遊びに行ってー、
家では寝るだけzzz

↑インテリアはスキでしたデレデレラブラブ


だから、マンションを買うときも、
南向きより東向きの方が安かったから、
迷わず東向きを買いましたグッ

陽が差す時間には家にいないから口笛
もしくは、寝てるからアセアセ



でもね、子どもが生まれて、
ちゃんとおうちで暮らすようになったら、
モデルルームのようには暮らせないのかアタリマエウインク
(現居は南向きデス!)



ダイニングテーブルの天板の裏側には、
ウェットティッシュをくっつけてるし、





リビングテーブルの上には、子どものおやつグラサン
いつでも飲みものを置くためのトレー。

テーブルの下にはティッシュもあるし、
ゴミ箱も近くに置いてますよーウインク



大事なことは、
『家族みんながごきげんに暮らせること』
だと思いますハート音符ハート


それぞれのおうちの
それぞれの暮らしやすさがあると思いますが、
もしも、私が書いた記事に
ひとつでもだれかの参考になることがあったら
うれしいなーキラキラルンルン
と思いながら書いた、本日100記事目でした照れ


いつも読んでくださっているみなさん、
いつもありがとーございますキラキラキラキラキラキラ