こんにちは、さくらです照れ


以前、掛け布団カバーを買いに行って
うっかり傘立てを買って帰ってしまった
ということがありましたが(5/25)、
その後、いろいろ探して、
ちゃんとお気に入りの掛け布団カバーに
出会えましたお願い



広島市南区の『アクタス』の店員さん、
いつも絶妙なタイミングで
声をかけてくださいますデレデレ

私が掛け布団カバーに求める条件は、
『表にも裏にも柄がある』ですルンルンルンルンルンルン

展示品がなかったので、
袋に入ったままめっちゃ透かして
見ようとしてたら、
『広げてみましょうかー?キラキラ
ってラブラブラブイツモアリガトーゴザイマス!

閉店間際に怪しい行動の女性客に声をかけるの
当然?
※注:透かしても見えません真顔


以前記事にした
クッションカバーに求める条件も
『表にも裏にも柄がある』なんですが、
掛け布団も毎朝だいたい
ベッドから落ちてまして、
朝からベッドメイキングとかできないので私笑い泣き

両面柄があるととりあえず拾っておくだけで
なんとなくごまかせますウシシ←私見



ほらっキラキラ今朝の様子下矢印


あ、写真にするとそうでもないー滝汗かもアセアセ

ま、気持ちの問題ってことで真顔←本末転倒



余談ですが、いろいろ検討していた最中、
あるお店で、
『写真撮らせてもらってもいいですか??
って聞いて・・・



お店のiPad の画面を撮って
店員さんに爆笑されてしまいました笑い泣き


こちらは、ホームページでご覧になれますーにやり