こんにちは、さくらです照れ


私、家が大好きなので出不精です。


でも、ありがたいことに、毎週、誰かが我が家に遊びに来てくれますルンルンルンルン




そしたら、最近よく来てくれるようになったお友だちに、

『いつ来てもどこか模様替えしてるねびっくり

と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

そう!!それが私のあこがれる
インテリアショップのようなおうちキラキラキラキラ←なんか違う

 


さて、そんな我が家にお客さま用の新しいスツールが仲間入り爆笑
 

モンキーポッドの一枚板のスツールラブラブラブラブ

男前ですラブラブラブ



いつものダイニングに、


 
こんな感じで置いたら酔っ払い



ステキ過ぎるでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



 なんせ今まで、


愛用の踏み台で代用していたのでてへぺろ

これはこれで便利なんですけどねー




こちらのスツールは広島市佐伯区の『Flou』さんで購入しました。

『キッチュな感じがいいですよねっっっ!!

と何度も言っていただいたんですが、

 

ごめんなさい。

 

私、『キッチュ』の意味、知りませんでした真顔