昨日は14時から

以前ここでも紹介した、アメリカの警察官ゆりさんのインスタライブを

聴いていました。

 

 

内容は、秋から始まる567お注射の件だったのですが

ゲストは大北クリニックの松永院長で、

ゆりさんが、とても的確な質問をしてくれて

松永院長が、わかりやすく答えてくれて

有意義な1時間でした。

 

・秋からの注射は、何に対するワクチンなのか?

・安全性は?

・接種者からのシェディング?打ってなくても危険?

・今までのワクチンと、秋からのものとの違いは?

・対象者65歳以上?子どもは?強制になる可能性は?

・地域によっては、別の名前で打たせる可能性がある?

・なぜ政府が推しているのか?

・厚労省は信用できますか?

・なぜ日本だけで?

・不妊や奇形児の心配は?解毒方法は?

 

 

秋からの注射は、打たないことはもちろん、

大切なのは、免疫力を上げること、と言われていました。

何をしている時に、ワクワクするか、

ワクワクすることが大事だと。

 

そして、マスメディアでは流されないので
800万人のひとが集まって
みんなで日本を良くしようという方向性を向けば
1600万人くらいが同調する。

「自分達の国を自分たちで守っていきます」と言えば
必ず独立する。
「国を動かすのは国民の力」だって仰っていました。

 

 

マウイ島の火事のこと

牛舎が焼かれていること

フェイクミートの話

日本の2600年もある歴史や文化のこと

なんかも、話されていて

 

 

ゆりさんからは、アメリカで起きている事

バイデンが日本にもたらす影響、

日本にいては、なかなか入ってこない情報を

わかりやすく伝えてくれるので

本当にありがたいです。

 

 

アーカイブに残してくれているので

ぜひ聴いてほしいです。