昨夜、眠れずに

 

寝る前に、少し前からフォローしてるゆりさんの動画を

見てしまったら、考え込んでしまって。

朝まで、パチクリ目が覚めてしまいました。

 

聞いてたんですよ、

子供の人身売買が本当に起こってるって話は。

 

 

 

※こういう話は知りたくないって方は

 ここでスルーしてください。

 

 

本当は知ってほしいけど。

 

 

 

でも、まだ”陰謀論”じゃないかって

半信半疑でした。

 

ネットには嘘の情報もいっぱいあるってことも。

だから、信用できる人を探す。

自分の頭で考える。

 

 

 

 

ゆりさんが、真剣に

こんな現実があるってことを知ってほしいと

訴えられています。

 

私は、目をそらすことが出来なくなっています。

私も子どもを二人育てた母だから。

生身の人間だから。

 

警察官ゆりのアメリカ生活

 

ゆりさんのYouTubeを知ったのは最近だけど

 

ロサンゼルスで初めての日本人女性警察官って

テレビ番組を見たことがありました。

その時は、へぇ~すごい人がいるもんだなって思っただけでしたけど。

 

この動画で、ゆりさんが

「絶対に観てほしい」と言われている映画

『サウンド・オブ・フリーダム』

 

 

”不都合な真実”だからでしょう。

かなり酷い妨害にあって、上映できなくなる事態に。

それが、ようやく日本でも公開できるようになったとのこと。

 

9/27~公開されます。

私は絶対に観に行きます。

 

 

こんな怖いこと、知りたくない、見たくない

って方もいらっしゃると思います。

 

(ゆりさんは、子どもさんと一緒に観ても

 大丈夫な映画です。

 むしろ、子どもさんと一緒に観てほしいと 

 言われています)

 

私も、見ても実際に何もできない、と

打ちひしがれるかもしれませんが

 

現実を知ること

情報をキャッチすることで

できることが、もしかしたらあるかもしれない

と思っています。

できることを探していきたいと思っています。

 

 

 

陰謀論について考え出した頃のブログ